2016年7月28日木曜日

《メビウスFF》駄目でしたー!


こんばんはキーコです!


まだまだ回していますが……………


また女神の騎士当たりませんでした(T_T)





侍です


侍ジョブはまだ持ってなかったので
嬉しいですけど…………やっぱり女神の騎士が欲しい!!

今度はバトルタワー登りながら気軽に楽しんでいきます

戦闘中にいつもの寝落ちしてしまい負けてしまいました………

寝る前のゲームはよくないですね_( 、´~`)、





2016年7月25日月曜日

日本料理

 日本料理多様で新鮮な食品主に等の穀物野菜類、果物魚介類海藻といった海産物、鳥類等のが使われる。特に海産物と大豆加工食品が多様で、低脂肪、高塩分であるとされる。

しゃぷしゃぷがあって、新鮮な刺身もおいしかったです。

2016年7月24日日曜日

《ポケモンGO》はじめました!


こんにちは!
ポケモンGOついに配信されましたね!

外出ついでに色々捕まえました、、
 



チーム決めとかあるらしいですね、、!
どこに所属しようか迷ってます!


これからお散歩が楽しくなりますね(●^o^●)


2016年7月23日土曜日

【ポケモンGO】イーブイ捕まえた!

BloggerImage

今大人気のポケモンGOを始めました!
キャラクターの服装や髪色など自分で
変えられたり、スポットに行けば
モンスターボール等ゲット出来ます!

BloggerImage

BloggerImage

一番最初に選ぶポケモンはヒトカゲに
しました!
他のポケモンは出先で見つけて捕まえ
たんですが、全然ボールを投げるのが
上手くならなくてモンスターボール
の残量が減ってしまいましたσ(^_^;)
BloggerImage

捕まえたポケモンで一番のお気に入りは
イーブイです!見た目も可愛いだけでなく
今捕まえたポケモンの中で強い子です!
他にもポケモン探しに行きたいけど
忙しいから近くにスポットになってる
ところがあるからそこでまずモンスター
ボールを集めることにします!


【フェアリードール】暑いから夏服にチェンジしたうちの三人娘☆

BloggerImage
一番最初の妖精ちゃん!
 


 この頃暑くなってきたので妖精ちゃん達も衣装をチェンジしました!!!
一番最初の妖精ちゃんは海辺のリゾートに来てる感じの衣装にして、
 一番目の子はかわいい系にしたかったのでめっちゃかわいいアザラシが
いたので配置しました!


BloggerImage
二番目の妖精ちゃん!
 二番目の妖精ちゃんはかっこいい系を目指してるんですけど、今回は爽やかな
感じしました!背景が外での結婚式のだったんですけど後ろのほうが海だったり
お花が夏らしいと思ったので髪飾りとかお花にしたり、海に行けそうな夏らしい
服装にしました!


三番目の妖精ちゃん
三番目の子はまだどういう子にするか模索中なんですが今回は海の中の
アイドルっぽくしました!イルカやアザラシ、カニが背景にすごくマッチしてて、
みんな青っぽい色してるので、この子も透明感のある青っぽい子にしました!
この子は特にピュアな感じの澄んでる目がお気に入りです!


《デレステ》イベント参加中!


こんにちは!

今回はデレステのイベント、『きみにいっぱい』について!




前回投稿した咲いてJewelと同じ形式のイベントです!
アイテム集めて、楽曲プレイし、ポイントによって報酬が貰えるイベですね!


私の推し、仁奈ちゃんがポイント報酬なので勿論爆走してます!!


MASTER+を先ほどパーフェクトとりました……!

センターは勿論仁奈ちゃん!



しかしデッキがいつもと違ったためスコアはあまり伸びませんでした……

ハイスコアもう少し伸ばしたい……!!


後半戦もこれからなのでまだまだプレイしまくってランキングに入りたいです*\(^o^)/*

お好み焼き

初めて、大阪風お好み焼きを食べました。小麦粉を水で溶いたものに、野菜・肉・魚介類などを入れ、鉄板で焼いたものですよね。地域によっても作り方が違うので、具材を混ぜて焼く大阪風や、薄い生地の上に具材が乗っている広島風など。大阪風お好み焼きが美味しかったです。